HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    Dear you-Hope-
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

かなりいい曲

遊戯王やってますね(’’

気にしないで音楽だけ聴いてくださいw



04/29/2007    ネムネム( ・д⊂ヽ゛
は~ぃ

まずは動画から~w



今日はトランスだぜw

俺がトランスにハマったきっかけの曲?

がこの曲なんだな~

着メロで聴くと音めっちゃいいからw

んで

なんだっけ

書く事いっぱいで

忘れぎみw

そうそう

ほぼ毎日コメ残ってるんですが

コメ返信ねぇぞ!

とか思ってる人いるかもですが

実はね・・・

いつも忘れるんですよ((

でもね

気付いたら

読んで

記事書く意欲(?)にしてますのでw

それと今日

4倍時間に

らびいsと一緒にGPW狩ったんですが

人が降りて来てですね・・・


レンジsブログ更新頑張ってくださいね

って言って消えていきましたとさ

お礼の一言も言えなかた il||li _| ̄|○ il||li 

でもね

うれしいよ!

今日はめぃぽもあんまやってないし

このまま続き書きま~w


んとね

まず

4倍時間GPW狩るぞ!

って

昨日らびいsと言ってたので

確保するか!

と意気込んで・・・

ある人がINしたので

確保せずに雑談してました!

だってね・・・

久しぶりに会ったんだもん♪

いろいろな事情で

引退中なんですが

ネカフェからINしてたそうですよ~

久しぶりだw

んで

4倍で

18%くらいあげて

飯!

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

戻って来たら

らびいsとビシャスでも行こうか

とか思ってたのに

どうやら放置してたので

少し待ってみることに・・・w

待ってる最中攻撃したりして遊んでましたが

なかなか戻ってこない・・・

そしたら










!?





眠くなりました⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まぁ

ほんと( ゚Д゚)ネムヒー

ってわけで

寝ますねw

俺良い子だから早寝なの

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ 
はぃはい

メンテ中ですよ~っと

まぁ

まずは題名の通りでw

んでね

なんだっけ?((

そうそう

YOUの動画をね

うpしたじゃん?

それで

ひぐらしをしらない人が...

某友:レンジさんの趣味って・・・




ちょまw

いや

あれは その あれだよ

うん









にしたらあかん!

そんなひぐらしを知らない人の為に

毎日1話ずつうpしていこうかな~

とか思ったのよ・・・

でも・・・



批判が来そうなんでやめておきまs((

とりあえず

なんとか記事は書けるようになったが

まだまだ未熟・・・

そして


ランキングバナーの貼り付け方がわかんないと言う事実

(ノ_-;)ハア…

説明見ても

ちゃんと理解できてませんからw

まぁ動画は

アニメ版 ひぐらしのなく頃にOP

ひぐらしのなく頃に をうpしておきます

アニメと曲名が同じなんでs








04/23/2007    新しくStart
さてさて

新しく作ったのですが

書き方がよくわからない

まぁ

FC2なら

バ㌧

動画貼り付け

結構できるんで





























いろいろ載せていくぜ!!

ふふふ

さっそく貼り付けてみる?






















ひぐらしのなく頃に祭のOP

嘆きノ森!

さぁさぁ

聞いてくださいな
