HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
BGM変えてみた

風の情景でもいいんだヶド同じのとかね・・・

芸がないとか言われそうでww

この曲もいいんだヶドね~

曲事態が短いのよ

エンドレスリピートだヶドw

多分近いうちに変えると思う~

鳥の詩結構気に入ってたんだヶドね

ある有名な人が使ってたみたいで・・・

一定の人以外と同じ ってのは気に入りませんw

俺の性格上・・・ね

まぁ少しの間これでよろしくw

コメ返信?

続きに書けばおkって言われたヶド

続きの設定するとね・・・














音楽途切れるのっ!

まぁこのままコメ返信

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今度から自分でうpしてBGM変えろよw>くま


おお
マターリ更新やから気長に更新待ってなw>みかん
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いっぱいコメもらったから

コメ返信してみようかなっ


そうだったの?(’’ >どらぇもん


著作権考えてたら音楽なんか聴けないぜw
癒し系音楽や>くま


初めてやったの小1でまともに漢字読めないのにクリアしたな~
思えば俺がRPGにハマったのはこれがきっかけかもねw>秋刀魚


無理っ!>ユメ


癒し系いいねw
落ち着くよw>みかん


ε-(;ーωーA フゥ

疲れたゎw

初めてのコメ返信やヶド

こんな感じでいいんやろか((

まぁ

疲れたw

初めては疲れるんだよ・・・いろんな意味で

んじゃそろそろ寝るかぬ~

ε(*・ω・)з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(・ω・*)з
05/26/2007    やあw
(。・ω・)ノ゙ チャ―――――――――――――――ッス☆

前のBGMわかった?w

わかんない人が多かったみたいね~w

あの曲は

クロノトリガーに使われてた

風の情景 

ついでに言えば流れるのはAD.600のとk(ry

んでまたBGM変えたw

この曲は

和むw

前の曲も和むかw

んじゃ

今日は









|彡サッ
05/20/2007    BGM付けてみたw
(。・ω・)ノ゙ チャ―――――――――――――――ッス☆

もう気づいてると思うヶド

ブログにBGM付けてみたのよ~w

どう?どう?

個人的には結構気に入ってるんだヶドw

いや~

簡単な作業なのに

何せわけわかんないから

悪戦苦闘w

はい・・・

4時間くらいがんばりましたw

あえて曲名は言わないヶド

わかったら

非公開でコメよろw


んで

続きはメイポ~w
more open !?
んとね

最近思った

ジャクムばっかしてるヶドさ

PC性能の関係でさ

ジャクムできない人 いるじゃん?

んで

本体の変化とか 知らないんじゃないかな

って思って

今日SS撮って来たよ



image004.png



これは1ゲージ目

まぁジャクムやわな

image005.png


これが2ゲージ目

少しの違い

わかるかな?w

image006.png


これが3ゲージ目

これでも違いがわからない人は

1ゲージ目と3ゲージ目

比べてみるといいよ

んで

ドロ品

image007.png


いつものように左から~w

image008.png


うおい!

TT20あるやんけ!

でも

今日2倍だったから兜出てほしかった il||li _| ̄|○ il||li 

まぁ

明日もあるんで

ドロ品報告

楽しみ? にしておいてくださいなw

リンク追加しましたので

遊びに行ってくださいな

風s ユメ

o(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)o
05/18/2007    ジャクムドロ報告w
今日もやってきました

ジャクム!

戦闘中のは撮り忘れましたが

ドロはきっちりと!

まず左半分

image003.png


次に右半分!

image002.png



見えるかい?

そうだよ

兜 出てるんだよw

まとめたら

セングチュアリ20
インフィニティ30
ジャクムの兜
バーサーク20

なかなかいいw

最近 ドロ運いいね(ジャクムの

昨日のがすごかったんだヶド

昨日のはSS撮ってなくてさ

でも

いいの出たよw

まぁ

今日はこの辺でw
はいな!

SS撮れるようになったよ!

友がフリーソフト教えてくれたんだ

持つべきものは友だねっ

って事でプロフに画像追加

→の人は教えてくれたありがたい友だよw
05/16/2007    久々~w
暇なんで更新してまs

最近ジャクムとかビシャスとか姉御とかしかやってないですw



そうそう

昨日の18時46分

NTT東日本の接続障害 とかで

INできなく...

ネットにも繋がらないし

ジャクムの看板やってたんで

あせった!

俺のした行動

とりあえず

INしてた人にメールw

次に

電話w

んで

ジャクムメンバーが見るであろう掲示板にカキコ

ほんとあせったw

10時くらいにINできるようになったからよかったヶド((

んでそのあと~

ビシャスやって

ボウエキスパート20ドロしたのはいいんですヶド

失敗…

なんつ~運のない(ノ∀`)

最近

やけに眠いのは俺だけでしょうか?((

とりあえず

寝るw

ヾ(*^▽゜) またね!!
05/09/2007    Dear you 祭やw
んと

とりあえず

ニコニコ動画のを載せるんで見れない人いるかもでs

ID無しでも見れる方法あるんですが

書くのがめんどいんでsw

順番は Cry Hope kind Fell you

ですw

この曲達ね

ちゃんとイメージと意味があるんですよ!

まぁそれを知らなくてもいい曲ですがねw

知ってれば

もっといい曲と感じるはず

Cryは誰のイメージか知りません(多分全員かとw

Hopeは梨花ちゃま

kindは沙都子

Fellは魅音(魅ぃちゃん)

youは詩音(詩ぃちゃん)

かっこの中はレナからの魅音 詩音の呼び名w

では

Dear you -Cry-



歌詞は多いので勘弁してくだしw

いいねw

次はkindだよ~



声さ...

沙都子の声みたいw

次はFell



うは

声かっこいいw

ほんとに女ですかい((

こんだけかっこいい声の人

俺の知り合いにはいません((


次はyou



詩音

ひぐらし見てると

かなりおちゃめw

おちゃめすぎ(’’



続きはオマケでw
more open !?
05/09/2007    歌詞書き忘れ
Dear you-Hope-

祈りはどんなに祈っても届かず
呟く声は蝉時雨に消える

もう何度引き裂かれ 千切れただろう
希望が絶望に変わったんだろう
今度こそ強くなると約束するわ
だから今は この手を握ってて

また開幕の合図が響く
仕方なく繰り返しを踊る
この世界を綴る物語
終末はあなただけの為に
小さく祈り続ける
ただ ただ 「幸せに」

残された未来がもう少なくとも
大切なものを守りとおしたい
その為には神様に逆らうことも
迷わずに厭わずに罪を犯す

夏の蝉のように儚くて
もうすぐ私が死ぬとしても
あなたにそばで笑ってほしい
幸せをください

もう一度 始めましょう
今度はきっと
幸せな結末を期待して
せめて最後のそのときまでずっと
優しく微笑んでいられるように


05/08/2007    Dear you-Hope-
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

かなりいい曲

遊戯王やってますね(’’

気にしないで音楽だけ聴いてくださいw



⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

今日はね

レンジくんで

ジャクムに行ってきましたw

いや

新鮮だw

楽しいよw

でもねでもねで~もね~♪

いい物出なかったら赤字なだけなの(ノ∀`)

あ~あ

兜出るかな~♪

とか

期待してたのにな~w

まぁ

楽しかったからいいやw

5Mくらいの赤字は

すぐ戻るだろうからねw

さて



ものすごく眠いんですw

まぁ

ジャクムで結構緊張したから

仕方ないかな~

んでわ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ 
⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

今日はサブを

26Lv→32Lvにしましたよw

35Lvになったら

赤鞭 ハイランダ が装備できるから

装備するぞ!

友がハイランダの微強化品? を貸してくれたので

これを使っていこうかと思いますw

ハイランダ

かっこいいよねw

結構好きだよw

ワングプーよりはね((

そして



てかさっき

ビシャスをやってね

ドロがね

装備5つ

スキル
























暴風の矢30!!!!!


うれし~~~~~~~~

ギルクエしなきゃ(*/∇\*)

エキスパも

いつか出るといいな~w

エキスパ20になれば

30はジャクムなんで

金貯めて買う

暴風も30出たから

20にして使う

暴風 エキスパMAXになれば

@は望み薄のシャープだけやw

うん

計画的♪

まぁ

激しく眠いので

そろそろ(ry

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ 
05/03/2007     ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

あの・・・

いきなりですが・・・













SSが撮れません!

今日ね

アカストsに

HPを新しく作るので

深海 武器庫の狩り方をSSに撮ってほしい

と言われましてね・・・

俺ね

今SS撮れないの(ノ∀`)

誰か直し方教えて((

でも俺の狩り方で参考になるのかな~

俺の狩り方

他の弓師と違う部分多いからな~w

まず

レイフ使う機会がやたら多い事((

ええ

レイフにあこがれたんで

レイフを基本に狩ってますが?

レインもいいんだが

レイフがいいの!

かっこいいから

んで

今日は新しく作ったサブを

26Lvにしましたww

うん

サク無しだから妥当な数字かな

なぜかサク無しだとやる気が出るww

サク無しだから他の人の倍狩らないとな

みたいなねw

俺と同じような人いるかな?w

まぁ

そろそろ寝るw

GoodNight♪( ’∇’)ノ・.・・.・ミ☆゛
05/03/2007    メンテ(ノ∀`)
メンテ中なんで更新しま~w

とりあえず

俺のPCの壁紙でもUPしておきますw



ひぐらし レナ1




んで

メンテ(・ω・`。)ネェ-

俺さ

サクチケないから意味ないんだが?((

時間の無駄やわ

この時間を

100Pで保障してもらいたい

サク持ってる人なんか

1KPで保障しろ って感じだろうねw


保障は考えています。

って公式に書いてあったが

どうやろねw

何してくれるんかなw

Pなら

なけるw

まぁ

いろいろやらないといけない事あるので

新しく壁紙拾ったりとか?

この辺でw

05/03/2007    みぃ?
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はね

とっても機嫌がいいw

え?

なぜかって?

PC戻ってきた~ヽ(*^▽^)ノ

軽い軽いw

暴風でラグってたのに

余裕で使えるw

姉御とか

余裕w

1CH狩場1で

ジェネされても

余裕w

いいねw

軽いと

動きやすいから

黒字も大きいw

うん

ぜんぜん黒字率が違うw



そうそう

新キャラ

作ってみたよww

前からね

ブランディッシュやりたいな~

って思ってたんだヶドさ

今日ついに

作ったw

名前は

(^×^ )オシエナイヨ

(*゚ー゚)

ってかもう

教えてるよww

まぁ

眠い~w

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ 
とりあえず

コメ返信
気にしないでください~^^

とだけ言っておきますww

ではメイポのことをw

ぅ~

最近

ドロ運はいいんですが

露店出しても売れないんですw

困りましたねw

誰か買ってくださいw

ブランディッシュ30

スタンス20

魔力106マギコ

知力全身60

素早さ全身60

高価な物多いのですが

売れない((

気長に出しますかねww

では

|・ω・`)おやすみ。
