HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    いつぞやのあれw
(。・ω・)ノ゙ チャ―――――――――――――――ッス☆

かなり更新サボってましたw

結構前にブログで音楽流す方法教えれw

とか言われてたんだヶド

久しぶりの更新だしメイポはジャクムしかやってないし

書こうかなw

皆のHTMLタグ辞書

俺は↑のサイトのタグ使ってやってみたんだヶド

音楽URLってなんぞ?

とか思う人いるよねw

俺も悩んだのさ

そう・・・

3時間くらい(ノ∀`)

とりあえず

音楽URLってのは

コレhttp://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/src/up1403.mp3_ny7kb7PBeNhlwWJ2C49r/up1403.mp3

何このややこしいのは!

とか思わないでねw

音楽URLって・・・

説明できねぇなぁ~w

説明はできないヶド

どうやったらわかるか くらいは教えれるかな~w

とりあえず

アップローダーにうpして

(パス掛けてうpするんだよ!

その@とりあえず再生してみようか

そしたら右の再生表示のとこのを

右クリック→プロパティ

そしたら

一番下に出てくるのが

音楽URLですよw

結構簡単なのよw

これやると

俺は一時期ハマってね・・・w

そろそろブログのBGM変え時かな~・・・(-ω-) ボソッ

まぁ今日はこの辺で


コメ返信!


俺は・・・廃人なのか・・・?>ユメ


あいぉ
今からリンク変えてくる|彡サッ>秋刀魚


どまありり(ノ∀`) >カエc


待てw
早まるなw>みかん

このくらいかなw
06/18/2007    130なったよ!
題名の通り

130なっちゃった(*/∇\*)

image006.png


んで

ステとHPとMPを

晒したいと思いまs

image007.png


これがジャクム兜装備時のステ

弱いとかやめでくだし((


image008.png


これがHPとMPね

HP3330とかなんとなくよくね?w

image009.png


次にメイプル帽子装備時のステ~

ジャクムには勝てないゎ(ノ∀`)

image010.png


んでHPとMP

3344とか

こっちでもよくね?w

まぁこんな感じですw

130になって何気にスキル振るのが・・・

エキスパが成功しないのよww

31Mで買ったの→失敗

ビシャスでもらったの→失敗

他はスキル使ってないですし

70%確立のはずなのに2連続失敗w

悲しい事実( ;∀;)

んじゃこの辺で

|彡サッ
06/13/2007    誘惑
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

この時間の更新は久しぶり?ですね

只今SHOPメンテ中ですw

もうすぐジャクムがあるんでアバはメインに

ジャクム兜+コンボで

ひどい事になりましたよw

image003.png


ごちゃごちゃしすぎw

んでLv上がったんですヶド

悩みました!

コンボに3振ろうか

コマ1 コンボ2で振ろうか・・・

そして・・・























誘惑に負けました(ノ∀`)

image005.png


でもね

SSはコンボカウント1個の時のコマで

実際3個周ってる時に使うとね

スラッシュブラストと同じくらいのダメが出るんですよ

コマは3次スキル

EX判定無しです

ついでに言えば

ジョイントゴレムがスラッシュブラスト3発です

ここまで言えばわかりますよね

トドメに使える!

簡単に言えば

スラッシュブラスト→EX発動→コマ

で倒せるんです

EX発動しなかったらどうするんだ?

その時はですね

スラッシュブラスト2回するだけですよ

2回目のスラッシュブラストでEX発動しなければ

コマすればいいわけですし

結果的に

いいんじゃないですかねw

コマ

出るのが早いから

なかなか使えるw

ゴレ森1時間半で

おもしろいドロを見せてあげましょう

image004.png


青い線で囲ってるのが

Dゴレのドロップで

赤い線のが・・・

猿からのドロですwww

ちょっと待って!

ジョイントゴレムのドロは?www


il||li _| ̄|○ il||li 



あと

コンボが3になったんですヶド

結構違うものねww

コンボ1の時=パワーストライク最大ダメ5.5K

コンボ3現在=パワーストライク最大ダメ5.8K

2で最大ダメが300変わるのは

驚きw

まぁ

この辺でw

|彡サッ
06/11/2007    本当に気を付けてね
書き忘れ

要注意

↑にリンクしてあるの

見てください

ウイルスとかそれ系のじゃないんですヶド

パスクラされた人の友の人が

一生懸命訴えかけてます

できれば目を通しておいてほしい

皆もパスクラされないように気をつけてくださいね
06/11/2007    お 披 露 目 ♪
まず

サブが70になりました~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

俺オメ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!!!!

image010.png


(中略)

んで拳を開いて立て 

いわゆるおっさんとの戦い

まぁ

万病持っていくの忘れててねw

3分かかったよ((

image013.png


んで晴れてナイトになったんだヶドさ

3次転職試験官に

おめでとう
これで君はクルセイダーだ

えw

ナイトですヶドwww

まぁ

韓国表記では

ナイト=クルセイダー

らしいですw

んで

ナイトになった現在のステ晒し


image014.png



これはたこ有り友から借りてるジャクム兜無し

の状態です

強いのかな

コンボ回して

5K超えるヶド・・・

あ!

そうそう

なんで俺のサブ

グリュンが似合うのw

image015.png


グリュンってさ

ぶら下がった時

かっこよくね?w

image016.png


まぁ

とりあえず長くなったから

これくらいでいっか~w

あぁ

一言忘れてた

俺がブログ更新してなかったのは

サブ育成に力を入れてた為

決してサボってたわけじゃないよ!

コメ返信

みかんがいる時に出ればよかったのにね
よくある事(( >みかん

訪問あり~w
ACなかなか出てるの見ないな~
どっちかと言えばTTのが出てるかもよ~>あるるs

待てまて
よくわからんぞw
俺にもわかるように説明してくれw
まぁ自分でうpできたんならいいんじゃね?>くま
06/04/2007    コメ返信忘れてた
知らんw>くま

今度 暇な時にでも詳しくBGMの流し方書くよ>ユメ
06/04/2007    ちょまw
えっと

さっきジャクムやって来たんですヶド

大変だった((

まず

メンバーは・・・

ビショ4
弓3
NL5
パラ1
DK4
氷魔1
計18

だったんですヶド

ビショ落
弓落ち
ビショ落
ビショ死
NL死
NL落
NL落
DK死
ビショ死

え・・・

残り1ゲージ

生き残り11

自分のPTビショ無し

きびしかったよ((

回復あんま持ってなくて

回復が

ラメン残り27
アイス残り28

水残り78
マナエリ残り98
かき氷残り6

これで

ぎりぎり倒せた

もう少し長かったら

死んでたね(ノ∀`)

ドロは

バーサク
TT20
セングチュアリ
インフィニ
レオマイト
ケイグ
モア

スキルは
TT
レイ

TT希望誰もいなかったからさ

image003.png


貧乏なのは気にしないで!

TTもらったんだヶド

誰かにあげたい・・・

できれば嘆きまくってるみかんに・・・

il||li _| ̄|○ il||li 

まぁ

再起してサブ育てます

そうそう

サブが60になったよ!

|彡サッ
06/02/2007    ぬ~
(。・ω・)ノ゙ チャ―――――――――――――――ッス☆

今日サブで海賊クエしてきたよ~

@31回デイビーゾーン倒せヴォケ!

とか((

31回とか

程遠いw

まぁ

デイビーゾーンの帽子

結構能力いいらしいからね~

サブの人気も@33くらいでジャクム装備できるし

デイビーゾーンの帽子とどっちが早いかなw


コメ返信

引退て(’’
どうにかしやがれw

いい曲
自分で探しなされw
そろそろひぐらしネタも切れてきたし
俺もBGM探さないとな~>くま
06/01/2007    装備変えてみたw
昨日なんだヶド

サブの装備変えてみたw

前は82の列島装備してたから

両手剣のソドマンだったんだが

思い切って片手にしてみたw


image008.png





どう?w

結構よくない?w

ちなみに七星剣の能力は・・・

image002.png



こんな感じ

このまま80まで突っ切るぜw

んじゃ

コメ返信

自分でしないとあかんくなるやろw
絶対同じのは飽きるからw>くま

いい曲今探してるから待っててな~w
風の情景の原作verでもいいかなって思ってる
PCに送るからアド残ってたら空メでも送って>みかん

