HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
今日はいろいろ携帯でパシャリとしてたのを

載せてみるw

まず一枚目!

20070830212121.jpg


今日釣った魚ね

15.4㌢だったよ~

ちなみに オイカワ って魚です

食べれるよ!

おいしいんだよ?w

この魚

普通は10㌢前後の魚ね・・・

一番でかかった・・・

はい次w

20070808160548.jpg


ニコニコで

ぬこぬこ動画見てたら

見つけた画像

かわいいから携帯で撮って

今待ちうけにw

んじゃ次は・・・

今朝

近所のローソンで

メイポガムを箱買いしましたw

結果載せますね~















































20070830114307.jpg


結構かわいくない?w

ちなみに能力は・・・

HP+50
MP+50
物理防御+20
魔法防御+20
移動速度+10

だったよ~

コメ返信!

前回してなかったからその前のもまとめていくよ~w

あ あと

誰かわかるように名前書いてくれないと・・・ねw

んじゃいきまw


おもしろいのみつけたから遠慮しとくw>くま

今度は挫折しないようにね(;・∀・) >アムクン

ほんとにどっちかハッキリなさいw>アムクン

遠慮するなb>くま

気にしない(何の事か分かってない >A氏(仮)

がんばって!
影ながら応援してるよ|ω・`)  >風s

ふう

こんなもんかな

この記事書いてる最中に風sのカキコできたのにおどろきw

んではw

|彡サッ
08/25/2007    原因解明
前から気になってたんだヶド・・・

いきなりBGM鳴らなくなるとか・・・

なんでやろ!

とか思ってて今日気付いた・・・



































俺がファイル消してんじゃんw

って事でくまからのリクエストあったから

鳥の詩うpしまw

くま

勝手に持っていけw

鳥の詩

んじゃこの辺でw

|彡サッ
08/24/2007    奈落の花いいよ!
(。・ω・)ノ゙ チャ―――――――――――――――ッス☆

レンジくんだよ~ヽ(*^▽^)ノ

只今とうもろこしを食ってまs

ひぐらしのなく頃に解 アニメ版OP

奈落の花

CD発売 って事で

さっそくMP3をゲットw

ヽ(ω・ヽ)トッ!! (ノ・ω・)ノテモ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ イイ!!

ところで・・・

























このとうもろこし美味いなw

まぁそんな事は置いておいてw

俺の携帯の曲リストを挙げてみる

いろいろあるフォルダの中のひとつのフォルダだヶドねw

MP3ほしい とか

歌詞よろ とかあれば

コメ残してくれれば・・・

んじゃいきま~

1.Dear you Hope
2.Dear you Cry
3.Dear you kind
4.YOU
5.嘆きノ森
6.YOU destructive
7.そらのむこう
8.鳥の詩 stripE
9.なかない君と嘆きの世界 車廻の刻は暮れゆけど
10.禁じられた遊び
11.鳥の詩
12.聖少女領域
13.鳥の詩 ユーロVer
14.なかない君と嘆きの世界 requiem for themselvesand tragedies
15.コンプレックス・イマージュ
16.なかない君と嘆きの世界 ソウシュンフ
17.奈落の花

こんなもんかな

すべてニコニコから選抜した曲ですがw

一部音質荒れてます(ノ∀`)

あとはコメ返信!


金欠の俺に金使えと?(´;ω;`)>ちぃ

エコマジ一瞬だけならやったヶドだるくなってアンインスコしたw>くま

お気遣いありです 楽しさ求めてゲームやってるんで
ソフトに頼らないといけない
そこまでして俺はゲームしたくないんで(・・A;)>freedomさん

DDRは足でやらねぇと!>ユメ

あと・・・

BGM変えてみましたw

それだけです(ノ∀`)

ちなみに曲は

想い ですw

んじゃ

この辺で~w

|彡サッ
08/22/2007    ( ・ω・)モニュ?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



いきなりごめんなさい(*/∇\*)

いやね・・・

最近何しても面白くないw

ここ1週間でやったゲーム挙げてみるか

MHF コンチェルトゲート ファンタテニス メイポ シルクロードオンライン アークロード
エコマジ! テニクル 

こんなもんか

やりすぎだな・・・w

どれもピンと来る物はなかったですw

メイポ コンチェルト ファンタテニス はやってた奴ねw

なんかさ~

正式オープンしてて

課金あって

攻城戦あって

スキル上げしなくていい

そんなオンラインないですか!

贅沢言えば3Dで重くなくて・・・

そんな3Dないわなw

相変わらずメイポはジャクムしかしてませんw

暴風20も相場上がってるみたいやしw

SEから上げて見る事にしまs


んじゃ前回忘れてたコメ返信でもするかなw

コメ返信

いぁ・・・それはちょっと違うかとw>ユメ


マジお久やなw
弓育成がんばれ!
友はコメに残してくれればこっちから送るぜw
クロノ面白いよねw
でもその歳で知ってるって珍しいなw>アムクン

あぃょ~
秋刀魚もちゃんと更新してるかい?w>秋刀魚

ロンsいつのまにΣ(・ω・ノ)ノ!
復帰したの?w>ロンs

愚痴言ったらあかんてw>ユメ

おし終わりw

ユメがちょくちょくコメ残してるのに気付いて・・・

まとめるのめんどいから別々にしちゃったw

まぁいっかw

もうやっつけ仕事みたいに片付けたヶド

こんなもんかなw

んじゃ

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

|彡サッ
08/01/2007    久しくw
久しくBGM変えてなかったですねw

ほんと久しぶりでタグに悩みました(´・ェ・`)

曲は クロノトリガー
 カエルのテーマ

カエルでコレだぜ?

なかなかイカしたカエルだw

このカエル

ほんとかっこいいからw

某ボス戦前

カエル「死ぬなら歳の順だ...」

こらカエル!

なんてかっこいいんだ(ノ∇≦*)

ゲームすればわかりますがちゃんと名前がありますのでw

知りたい人は・・・

あ!

忘れるとこだった

カエルのテーマを・・・






ピアノで弾いてみたそうです


これすごいw

mp3取ろうとしたヶド

何故かエラー出ちゃうのよね~

ほんとすごいw

ではこの辺でw
