HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
ども~

レンジくん(。・ω・)ゞデシ!!

最近メイポINしてないが・・・

皆元気か~い?

俺はリアでいろいろやってるさ~

と言っても釣りだがw

こないだサバ釣ったよ!

サイズ測るの忘れててもう食ったが・・・

引きは今までで一番大きかったw

んでさっきアクセス解析のサーチワード見てみたら・・・

皆いろんなサーチで来てんだなw

何やらまったく関係ないサーチで来てしまった人も

何人かいるみたいで・・・w

まぁ

ブログやってたらよくある事なのかな~?

とりあえずファンタテニスで最近活動してるw

ファンタテニスでINしてなければ釣り行ってると思いなされw

わからない人は・・・

まぁいいんでねーのw

久しぶりの更新だがネタがないw

そういえば最近の音楽についていけんw

愛唄って何?|ω・`)

って事で愛唄拾ってきたよ~w

MP3置いとくねw

勝手に持っていけやぁ~ヽ(*^▽^)ノ

愛唄
