HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    ちょっと遊んでみた
ブラックなんたらマテリアル

これの使い道教えてくれww

メイポカードに付いてた奴入力したらこんなの出てきた

んで 一緒にSSがどうたら だけど

男女関係なく募集なw

んで あまりに集まらないから

ちょっと遊んでみたのさ・・・


きも( ´Д`)


えっと・・・
















きも( ´Д`)

とてつもなく・・・

( ´Д`)キモッ

そのうえ見にくいwww

あと

俺が最近更新しなかったのは

別ゲーで廃になってたから




ってのは

言い訳だよ!

(〃´・ω・`)ゞ

まぁ

別ゲーでいろいろごたごたしたのは確か

ギル員が減ったから合併の話ししてたり・・・

もうすぐ装備代わるからがんばってたり・・・w

んまぁそんなこんなで更新しなかったのさ

あぁ

そうそう

SSの撮る時間は

コメ残してくれれば INするから(INできれば

残してくだされ

コメ変身

がんばるぜ!
なんか曲にしてみようとして
ファの音がうまくでなくて悩んでるけどなっ! >○(・x・)○クマサン

ちょんってなんぞw
SSはその・・・あれだ・・・ウン
俺にもよくわからんwww >ユメ
03/19/2008    やべぇな・・・
(。・ω・)ノ゙ チャ―――――――――――――――ッス☆

題名どおり

やべぇw

ブログBGMが数日経つと流れなくなる現象・・・

理由=うpろだから削除されてた為

改善方法=とりあえず友のサバに曲置かせてもらった

ってわけなんだけど

ずっと友のサバにおいておくわけにはいかない!

で!

自分のHP作ってそこに置こう

って事でFC2HP でやってみたが

わけわからぬ

んで別の方法を考えた

MIDIなら自分の持ってるうpろだ使ってても大丈夫だから

MIDIをちょっと勉強

ついでにMIDI作れるツールDL

作り方を勉強

作成済みを視聴

え~と・・・















俺には無理な次元だわ!

なんて泣き入れるわけにもいかなく

仕方なく無い頭フル回転させて

音は出せるようになった

でもでも・・・

曲作るには その・・・あれだよ

1曲って長いじゃん?w



ついでに言えばだな
























俺は楽譜が読めないはははhh・・・

絶望的じゃんwwwwww

細かい曲の編集とか音付け足したりとかなら

できるんだが・・・

ほら

そういうのってさ

雰囲気でやるじゃん?w

とりあえず楽譜の読み方だな

雰囲気だけで曲作ったら

えらい事になるからなw

音選びはともかくとして

形は残さないといけない

結構大変な作業ぽくて

頭パンクしそうなんだ・・・

誰か俺に癒しを・・・

とりあえずはいじって音出しながら遊びつつじっくり形にしていけばいいさ

BGM変えたくなったらそこらのMIDI拾って変えるさ

とりあえずカービィの曲はすげーと思ったw

うpしておくね

カービィ テーマ?

ちと長いけど聴いてねっ

俺もこれくらいできるようになりてぇ(ノ∀`*)

がんばるよ!

コメ返信~

SS加工は任しとけ!
まだまだペイントの限界感じないから
もっといけるかもな >ゆめ

テンプレ了解
なかなか難しい事言うなぁ
まぁ気にいった奴で文字小さかったら
それなりに対処するさね >○(・x・)○クマサン

生きてるぜ!
FLか~復帰はしてないからそのままでいいや
復帰したら告知する >にごう
( ノ゚Д゚)ヨッ!

暇だからブログを一新しようと思って

いろいろいじくりまわしてんだが

とりあえずプロフ画像だな

とか思いつつメイポにINしても俺のアバ無くて涙目ww

仕方ねぇ・・・

SHOPからパクってやるぜ!!!

ってわけで俺なりにコーディネートしてみた

かなり趣味が偏ってるが気にするなよ?

















とりあえずサムネが違うのは気にするなw

なんか知らんけど変わらない(ノ∀`*)

途中経過2


こうなった

上の画像になるまでにかなり苦労したんだぞw

途中経過1


↑の緑のとこを手書きで書いて・・・

細かいとこは拡大してえんぴつでドット単位で塗りつぶし

全部緑になったとこで緑のとこを白に塗りつぶして縮小すれば

できあがりっ

ちなみに完成図はコレ

完成


俺のキャラは準備おっけー

でもね・・・

やっぱ一人だとなんかつまらんから

前みたく一緒に撮る人募集してみるw

ちなみにネタアバ不可でおねがい(。っ・ω・)っ


まぁ募集したとこで

話題戻して・・・

ブログ一新でやろうと思ってる事

テンプレの変更

プロフ画像の変更

その他もろもろの変更

実は既にちまちま変わってたりしてなw

わかった人コメよろ

んじゃまた

|彡サッ

ミo(*・ω・)ノ

コメ変身忘れてた

そっちはまだ聴いてないなぁ
とりあえず復帰できるように少しだけ金残してるけど
復帰するかはわからんw >ちぃ

おいしいから俺のとこまで食べにおいで! >ユメ

くま!
生きてたんかw
ほんとに今頃だな・・・w >くま
03/15/2008    仕事クビ
いぁいぁ

更新サボりなんてして無いぜ!

間違っても・・・

だるかったわけじゃないよ!

うん・・・

現状は続きで
more open !?
