HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2008    ちーっす
(*゜ο゜)ゞ おっす!

ネタが何もないなぁ

あえて言えば・・・

相変わらず廃人になってたり・・・かな?

1週間で新キャラ作って50Lvまで上げてたのよ

んで最近ごたごたしすぎて

ずっとイライライライライライラ...(ry

暇な時は ルニア戦記 やってるよ

何年もcβだったらしいね

ライム使いてぇぇぇぇぇ とか思ったら

隠しキャラかよ(ノ∀`*)

んま シャイヤも終わり近そうな予感

シャイヤ引退したら俺は ルニア戦記に移動するぜ

ってかメイポ消した・・・

もうやらね ってわけじゃないけど

HDD容量きついから またDLし直し

( ゚Д゚)マンドクセー

そんなこんなでブログ更新もテンプレ選びも進んでねーけど

気長に待ってちょ

BGMは 今楽譜と格闘してんだ・・・マジで

なんだこの記号 わけわかんねー

とかぶつぶつ言いながらちょっとずつ・・・ねw

小学校の頃によくやった かっこう くらいならもう作れるぜw

・・・だせーな(ノ∀`*)




コメ返信

ファンタテニスか~
プティ使いてーなぁw >ユメ

シルc復帰かえ?
また一緒に狩りしたいねー
・・・ブログどこぞ?w >シルc
