HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    やべぇな・・・
(。・ω・)ノ゙ チャ―――――――――――――――ッス☆

題名どおり

やべぇw

ブログBGMが数日経つと流れなくなる現象・・・

理由=うpろだから削除されてた為

改善方法=とりあえず友のサバに曲置かせてもらった

ってわけなんだけど

ずっと友のサバにおいておくわけにはいかない!

で!

自分のHP作ってそこに置こう

って事でFC2HP でやってみたが

わけわからぬ

んで別の方法を考えた

MIDIなら自分の持ってるうpろだ使ってても大丈夫だから

MIDIをちょっと勉強

ついでにMIDI作れるツールDL

作り方を勉強

作成済みを視聴

え~と・・・















俺には無理な次元だわ!

なんて泣き入れるわけにもいかなく

仕方なく無い頭フル回転させて

音は出せるようになった

でもでも・・・

曲作るには その・・・あれだよ

1曲って長いじゃん?w



ついでに言えばだな
























俺は楽譜が読めないはははhh・・・

絶望的じゃんwwwwww

細かい曲の編集とか音付け足したりとかなら

できるんだが・・・

ほら

そういうのってさ

雰囲気でやるじゃん?w

とりあえず楽譜の読み方だな

雰囲気だけで曲作ったら

えらい事になるからなw

音選びはともかくとして

形は残さないといけない

結構大変な作業ぽくて

頭パンクしそうなんだ・・・

誰か俺に癒しを・・・

とりあえずはいじって音出しながら遊びつつじっくり形にしていけばいいさ

BGM変えたくなったらそこらのMIDI拾って変えるさ

とりあえずカービィの曲はすげーと思ったw

うpしておくね

カービィ テーマ?

ちと長いけど聴いてねっ

俺もこれくらいできるようになりてぇ(ノ∀`*)

がんばるよ!

コメ返信~

SS加工は任しとけ!
まだまだペイントの限界感じないから
もっといけるかもな >ゆめ

テンプレ了解
なかなか難しい事言うなぁ
まぁ気にいった奴で文字小さかったら
それなりに対処するさね >○(・x・)○クマサン

生きてるぜ!
FLか~復帰はしてないからそのままでいいや
復帰したら告知する >にごう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sandanhourglass.blog101.fc2.com/tb.php/50-7ab231f0
