HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    ちょっと遊んでみた
ブラックなんたらマテリアル

これの使い道教えてくれww

メイポカードに付いてた奴入力したらこんなの出てきた

んで 一緒にSSがどうたら だけど

男女関係なく募集なw

んで あまりに集まらないから

ちょっと遊んでみたのさ・・・


きも( ´Д`)


えっと・・・
















きも( ´Д`)

とてつもなく・・・

( ´Д`)キモッ

そのうえ見にくいwww

あと

俺が最近更新しなかったのは

別ゲーで廃になってたから




ってのは

言い訳だよ!

(〃´・ω・`)ゞ

まぁ

別ゲーでいろいろごたごたしたのは確か

ギル員が減ったから合併の話ししてたり・・・

もうすぐ装備代わるからがんばってたり・・・w

んまぁそんなこんなで更新しなかったのさ

あぁ

そうそう

SSの撮る時間は

コメ残してくれれば INするから(INできれば

残してくだされ

コメ変身

がんばるぜ!
なんか曲にしてみようとして
ファの音がうまくでなくて悩んでるけどなっ! >○(・x・)○クマサン

ちょんってなんぞw
SSはその・・・あれだ・・・ウン
俺にもよくわからんwww >ユメ
Secret

TrackBackURL
→http://sandanhourglass.blog101.fc2.com/tb.php/51-d6309b30
