HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2008    (ノ∀`*)
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ブログBGM 作曲できたよ!

youなんだけど・・・弦楽器のみでの演奏

ニコニコの ある動画 に感化されて急遽弦楽器のみにしましたw

でもねでもねでもねでもねでm(ry

問題発生(ノ∀`*)

いや まぁ

そううまくいくわけないとは思ってたけどね!

これは予想外だけどw

Muse ってソフト使って作ったんだけど

このソフトからMIDI出して

自分PCで再生・・・普通に問題なし

うpろだにうpしてみた・・・形式云々・・・(ノ∀`*)

んで ここからお勉強

MIDI ってのは簡単に言えば

楽譜

つまり 楽譜があっても指揮者いなけりゃ演奏できん って事さ

演奏者は PCね

んでここで考えたのが

録音して形式変えればいける!

これも無理だった

録音する って事は 演奏者が変わるわけで

まったく音が違うw

んで さらに考えた


録音 ならぬ 録画 でどうだ!

これならいけるだろ

これにも問題があってだなフフフ

録画?ナニソレおいしい?

ってな状況なのさヽ(*^▽^)ノ

いやー

ややこしいことじゃないんだと思うけど

わけわからんw

いっその事

皆にMuseをDLしてもらってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ま しばらく考えてみますわー

いきなりBGM変わってたら

何かしらの行動した って事になるかなw

んじゃそういう事で

|彡サッ
Secret

TrackBackURL
→http://sandanhourglass.blog101.fc2.com/tb.php/53-08fb9e4c
