HEART STARTION                                                            
--/--/--    スポンサーサイト
( ノ゚Д゚)ヨッ!

暇だからブログを一新しようと思って

いろいろいじくりまわしてんだが

とりあえずプロフ画像だな

とか思いつつメイポにINしても俺のアバ無くて涙目ww

仕方ねぇ・・・

SHOPからパクってやるぜ!!!

ってわけで俺なりにコーディネートしてみた

かなり趣味が偏ってるが気にするなよ?

















とりあえずサムネが違うのは気にするなw

なんか知らんけど変わらない(ノ∀`*)

途中経過2


こうなった

上の画像になるまでにかなり苦労したんだぞw

途中経過1


↑の緑のとこを手書きで書いて・・・

細かいとこは拡大してえんぴつでドット単位で塗りつぶし

全部緑になったとこで緑のとこを白に塗りつぶして縮小すれば

できあがりっ

ちなみに完成図はコレ

完成


俺のキャラは準備おっけー

でもね・・・

やっぱ一人だとなんかつまらんから

前みたく一緒に撮る人募集してみるw

ちなみにネタアバ不可でおねがい(。っ・ω・)っ


まぁ募集したとこで

話題戻して・・・

ブログ一新でやろうと思ってる事

テンプレの変更

プロフ画像の変更

その他もろもろの変更

実は既にちまちま変わってたりしてなw

わかった人コメよろ

んじゃまた

|彡サッ

ミo(*・ω・)ノ

コメ変身忘れてた

そっちはまだ聴いてないなぁ
とりあえず復帰できるように少しだけ金残してるけど
復帰するかはわからんw >ちぃ

おいしいから俺のとこまで食べにおいで! >ユメ

くま!
生きてたんかw
ほんとに今頃だな・・・w >くま
03/15/2008    仕事クビ
いぁいぁ

更新サボりなんてして無いぜ!

間違っても・・・

だるかったわけじゃないよ!

うん・・・

現状は続きで
more open !?
11/30/2007    クリスマスソング♪
今日は暇だから・・・

クリスマスソングでもうpしようかな!

気が早いとか言うなよ?|ω・´)

もうクリスマスまで1ヶ月切ってんだからな!

かと言って何か特別な事があるわけじゃないが

クリスマスソングは結構好きなんだ|ω・`)

んじゃ行くぜ!

まず一曲目!

多分皆もクリスマスの時に聴いた事あると思う

ってか一回は絶対聴いてるなw

戦場のメリークリスマス

なつかしいなぁw

この曲はトランスなんだヶド

この年のクリスマスは友達と一緒に・・・

クリスマスなんだからもっとこうパーッっとしたいよな~

とか言って酒買いに出かけた事がw

えぇ・・・


とてつもなく寒かったです


んじゃ次行ってみよ~w

いつかのメリークリスマス

これも定番だなw

これもトランスで持ってんだヶド・・・

あえて原曲でw

もう一曲うpしたかったが

曲持ってナスw

そのうえ曲名もわかんないっつ~w



とっても長~~~~~~~~く放置してたコメ返信でもすっかw

とりあえず古いのから・・・

俺引退気味だがそれでもよければ!>アムクン

サーチワードは俺だけのひ・み・つ・♥>弐号

俺は元気だよ!
秋刀魚も元気しとる?w>秋刀魚

んな事言う前に自分のブログ更新なさいw>ユメ

とりあえずこんなもんか

んじゃこの辺で|ω・`)

|彡サッ
11/27/2007    現状報告
えっと

ブログBGM変えましたー

かってに流れて消えないBGMだとさ

やっぱだめかなぁ と思い


→にプレイヤー表示しましたよ!

うるさいと思った方は消してくださいませませ

曲名もプレイヤーの↑に・・・

これがFC2のテンプレで使ってる奴じゃなくて

タグでプレイヤー表示なものだからややこしくて・・・

曲名入れるのにテンプレいじらねばw

まったく!

これだから素人は(ノ∀`*)


まぁ本題で

現状報告!

今俺はシャイヤってゲームやってるさ・・・

対人ゲーなんだヶド・・・

18↑推奨なのねー

まぁ んな事は気にせずプレイしてますw

内容?

エルフ&ヒューマン(光の連合軍)vsヴァイル&デスイーター(怒りの同盟)

の戦争ですw

ちなみに光 怒り どっちを選んでも職は名前が違うだけでスキルなどは同じです

(例)光の魔法使い=メイジ
  怒りの魔法使い=ペイガン
覚えるスキルは同じですw

んで戦場MAPには塔があって

その塔を取り合いするんですよ

塔を守りきれば・・・

アテ人の祝福 なる物が来ると・・・

簡単に言えば5分間の高性能バフスキルですw

このゲーム・・・

他のゲームと違ってモードが選べるのよ

イージーモード Lv上限30 育つのが早い 一部アイテム スキル 使用不可
ノーマル(ry   Lv上限60 一部スキル アイテム使用不可
ハード      Lv上限60 ノーマルより育つのが遅い もらえるステ スキルポイントが多い
アルティメット  Lv上限60 ハードより育つのが遅い もらえるステ スキルポイントが多い(ハードよりも) 死亡でキャラ削除(プリのスキルで復活すれば削除されないみたい

とまぁこんな感じ

ハード以降のモードは条件があって
ハードはノーマル50Lvキャラが必要
アルティメットはハード50Lvキャラが必要
らしいw

ちなみに今俺はノーマル40Lv

とりあえず現状報告終わり!

んじゃこの辺でw

|彡サッ
10/28/2007    あれれ?
BGM変更するのにテンプレいじったら・・・

過去記事が!w

ちょっといろいろやってみますかね
